すべり台 楽しい〜♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

洗濯したのにイマイチな天気だったな真顔

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪(๑ˊꇴˋ๑)


朝イチで干したのに結局乾いてないなり凝視

明日、また干さなくちゃだわ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


そう言えば、今日は在宅勤務だったのですが

夕方に宅急便が届いたので玄関を開けようと

して「ゲッ!ฅ(º ロ º ฅ)」ってなりました。


にゃんと!カギが空いていたんです!

あれ? 昨日かけ忘れた?マジか⁈


実は前にもあるんですよねー!( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)

家を出る時に、カギがかかってなくて

「ゲッ!ฅ(º ロ º ฅ)」ってなったこと。


なんか歳のせいなのかな?最近おっちょこ

ちょいなことばかりしちゃうな…(๑°ㅁ°๑)

気をつけなくちゃだわ!ヤバい!ヤバい!


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの
お話がはーじまーるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『すべり台♪』


森の中にあるすべり台で遊んだノビーたち。


最初はそれぞれで滑っていたんだけど、

ピヨピヨが「3人で一緒に滑りたい」って

言い出したので一緒に滑ることにしました。


ピヨピヨとケロンはめちゃくちゃ楽しそう♪

でも、ノビーはビックリ顔だね!(◎_◎;)


ノビーは滑る系が苦手なのかな?www

前にソリで遊んだ時もそんな顔してたね♪


大丈夫!すべり台は怖くないよ!楽しんで〜♪






『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも