ソリで遊ぼう! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

明日は久々に甥っ子達が遊びに来ます♪

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


甥っ子たち会えるのは半年ぶりくらいに

なります。引越して家が遠くなったので

なかなか会えなくなってしまいました真顔


明日 会えるのはめちゃくちゃ楽しみですニコニコ


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


今日はみんなでソリで遊びました。


ノビーはソリのスピードにビックリ!!

ケロンとピヨピヨは楽しそう♪ペンギンは

お腹ですべるの上手だねー!誰よりも早く

滑っていました。寒いけど楽しかったね♪


次は何して遊ぶのかなぁ?www


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒