かまくらは温かいねー♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

陽が沈んだ途端めっちゃ冷え込むやん驚き

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


この季節は寒い上に、空気が乾燥してて

ノドと鼻の粘膜がやられまくります!

鼻チーンてしただけで血ぃでちゃう🩸


今日もホントに寒かったぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


ノビーたちのいる森の北側も今は雪で

真っ白な銀世界雪 ノビーたちもあんまり

寒かったからみんなでかまくらを作って

温まることにしました♪ (,,´Θ`,,)


かまくらの中は思った以上に温かいね〜♪


ペンギンはかまくらの上でお星様鑑賞。

冬の空気が澄んでるから夜空が綺麗だ流れ星

ノビーたちも見ればいいのにぃwww


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒