寒かったなりね〜! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日はホントに寒かったぁ!( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)

お日さまが出てはいるものの、風が
ピューピュー吹いてて、夕方スーパーに
買い物しに行ったら涙ちょちょ切れました。
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


ノビーの森も北の海岸は海風がすごくて

めちゃくちゃ寒そうです!ฅ(º ロ º ฅ)


ノビーたちもあまりの寒さに我慢が出来ず
みんなで焚き火をしたみたい🔥🔥🔥

でもペンギンとカニさんは寒さにも負けず
走り回っていました!元気だねーwww

明日も風が強くて寒いみたいだから
みんな風邪ひかないようにねー♪にっこり


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒