久しぶりの美容院♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日もシトシトと雨が降っておりましたあめ

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


年末に行って以来、久しぶりに美容院に
行ってきました。だいぶ伸びちゃった爆笑

昨日行った美容院は初めて行く美容院です。
ここ数年決まった美容院があったのですが、
今回行った美容院は、前から少し気になって
いたので、お試しで行ってきちゃいました。

今回は、カットとカラーとトリートメントを
オーダー♪スタイルは『大人マッシュルーム
ボブカット』色味は『ボルドーピンク』。

言葉だけだと上手く伝わらないかなぁと思い
スマホで画像を用意してて、それをお見せ
して「こんな感じで」とお願いしました♪

カットもカラーもすごく丁寧でした。
カラーに至っては、久しぶりに希望通りの
色味にしてもらえて大満足でしたニコニコ

さて♪今日もノビーと森の仲間たちの
お話のはじまりまーす♪と言いたいところ
なのですが…すみません!今日はお休み!
また次回をお楽しみにぃ♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

 


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも