イチゴ狩り♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

週末に雨は困るのん!洗濯できにゃい!

おはようございます♪のりでごじゃるんニコニコ


昨日は、出社日だったのですが、出社後
なんかお腹の調子が悪く、何度もトイレに
かけ込む始末!全然仕事も手につかないし
お昼も食べれず、胃も痛くなってきて
悩んだ挙句、早退させてもらいましたネガティブ

早退なんて久しぶりにしちゃったな。
へっぽこお腹でホント情けねぇ無気力

さて♪今日もノビーと森の仲間たちの
お話のはじまりまーす♪(๑ˊꇴˋ๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『イチゴ狩り』


ノビーの森にもイチゴが実ったので

今日はみんなでイチゴ狩りぽってり苺


大きくて甘くておいしいねー♪


ピヨピヨは一心不乱に食べています!

ノビーも両手に抱えながら食べてるし

ケロンはこんなに食べきれなーいと

言いながら大喜びしてます!www


おいしいのはわかるけど、食べ過ぎて

お腹こわさないように気をつけてね♪



イベントバナー

 


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも