ひとり散歩♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

雨の日はやっぱりキライだな傘

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


とは言え、今日は在宅勤務だったので
関係なかったんですけどね♪www

でも、明日は出勤日。夕方くらいから
また雨が降るみたい。せっかく咲いた
桜が散らないといいなぁ🌸(,,´Θ`,,)

さて♪今日もノビーと森の仲間たちの
お話のはじまりまーす♪(๑ˊꇴˋ๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『ひとり散歩』


今日もノビーたちの森はポカポカ陽気。


ピヨピヨは久しぶりにひとりで

お散歩することにしました。


テケテケ歩いていたらてんとう虫さんが

『ひと休みさせてくださーい』と言って

ピヨピヨの頭にとまりました。


まるで、てんとう虫の帽子をかぶってる

みたいでかわいい♪たんぽぽさん達も

そのかわいさに癒されたみたい。


ひとり散歩もなかなか楽しいね♪ニコニコ



イベントバナー

 


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも