ブランコ楽しい〜♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

侍ジャパン14年ぶり3度目の世界一だぁ!

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


残念ながら仕事で見られなかったけど
さっきハイライトで動画見たら大谷くん
かっこよかった!おめでとうございます拍手

春の訪れと共にステキなニュースが
舞い込みましたね♪コロナもおさまって
街ではお花見をしてる人もたくさんいる
みたいだし♪やっと少しずつ元の生活が
できつつありますね。うれしいなぁニコニコ

さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話のはーじまーるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『ブランコ楽しい〜♪』


ノビーの森には一番背の高い木にブランコが

あります。3人はブランコがお気に入り♪


ケロンはホントは立ち漕ぎしたいんだけど

立ち漕ぎするとノビーに怒られちゃうから

横目でチラチラ見てるのwwかわいいな爆笑


ピヨピヨもノビーの頭から落ちないように

ノビーのお耳をしっかりつかんでね♪

ノビーもピヨピヨが落ちないように静かに
漕いでるのね。ノビーはホント優しいね飛び出すハート



イベントバナー

 


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも