お昼寝はサイコーだ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日のお天気はイマイチでした宇宙人くん

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


こう言うお天気の日は引き篭もります爆笑


今日も一日好きなイラスト描いて、お掃除

して、お料理して、好きなことだけして

過ごす休日はサイコーにしあわせだ飛び出すハート


私は1人でいるのが淋しくないっていうか

1人遊びが得意っていうか…楽しいことを

見つけられちゃうんですよねー♪(๑❛ꆚ❛๑)


だから、仕事もね楽しい♪仕事が楽しい
わけないじゃんて言う人もいるかもしれ
ないけど、同じ時間を使うなら楽しいと
思いながらやった方がしあわせでしょう?

例えば、与えられた仕事もいかに早く
丁寧に、なおかつ仕上がった時に喜んで
もらえるかって考えながら取り組むと
それだけで、やりがい感じるし楽しい♪

 だって人生楽しんだもん勝ちでしょ?飛び出すハート

さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話のはじまり♪はじまりぃ♪(๑ˊꇴˋ๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『お昼寝はサイコーだ♪』


ノビーたちのいる森は今日もポカポカぽってりフラワー


たくさん遊んでお家に帰ってきたら、

3人共なんだか眠くなっちゃったみたい。

気が付いたら自然と眠っちゃったにっこり


お家の中にまで春の香りがするね♪

あんまり寝過ぎちゃダメだぞー!www





『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも