朝からミステリと言う勿れ? | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日はポカポカでいいお天気でしたね太陽

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


朝 起きたら頭がこんなんなってました下矢印

私の髪の毛はかなり厄介な天然パーマです。

サラサラで真っ直ぐな髪の毛は永遠の憧れ乙女のトキメキ


昨日 お風呂から上がった後、テキトーに

乾かして寝ちゃったんですぅ!/(⌯᷄௰⌯᷅ ;)


私の髪の毛はしっかり乾かしてちゃんと

整えてから寝ないと、次の日は今朝のように

トンデモない状態になっちゃうのでーす真顔


鏡に写る自分を見て、まるで『ミステリと

言う勿れ』の久能整くんみたーいなんて

思っていたらイラストの神様が降臨www


さてと♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまりますよー♪(๑ˊꇴˋ๑)ww


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『ミステリと言う勿れ?』


ノビーがまた被り物をした姿を披露♪

確か前はおかっぱ頭にしてケロンと

ピヨピヨが大爆笑してたよね!www


で、今回はアフロヘアですか!www

しかも、『ミステリと言う勿れ』の

久能整くんにだいぶ寄せたのね(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ケロンもピヨピヨも今回も大喜び♪


ノビーの被り物コーナー、シリーズ化

しちゃおうっか!次は何にしゅる?www




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも