特大くしゃみ! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

春が来たと思った途端、寒いやん予防

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


私は、人前でくしゃみをすることが

できません!いや、できないというより

しません!なぜなら…人が引くほど

豪快なくしゃみだからです。www


血の繋がりのある身内以外の人の前では

絶対にしません!よっぽど急なくしゃみに

襲われない限りは何が何でも我慢します凝視


今日みたいに冷え込んだ日はくしゃみが

出ちゃうかもなんて考えてたら、今日の

イラスト案が生まれましたwww


さぁ!今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまりますよー♪(๑ˊꇴˋ๑)ww


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『特大くしゃみ』


ノビーが『ヘックショーイ❗️』と

大きなくしゃみをしました。


ケロンとピヨピヨは特大くしゃみに

びっくり!びっくり!www


ノビーがくしゃみなんて珍しいね!

花粉症?スギの木がたくさんあるしね。

それとも今日は急に冷え込んだからかな?


3人とも季節の変わり目は体調崩したり

しちゃうから気をつけてね♪


どうか皆さまもお気をつけください飛び出すハート




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも