久しぶりのおかっぱ頭♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

今日は美容院に行ってきました♪
こんばんにゃ☆のりでごじゃるん!

暑くなってきたし、梅雨になる前に
前髪の縮毛矯正をしておこうと思い
美容院に行ってきました♪ (๑ˊ ꇴ ˋ๑)

後ろ髪は5センチくらい切ったかな?
結構サッパリしました。前髪も安田
成美ちゃんばりに短くしてみました♪

帰ってきてからはエアコンのお掃除を
しました♪ 中のカビもスッキリ取れて
変な匂いもしないし涼しいし快適 ♪

これで蒸し蒸しした梅雨が来ても
暑〜い夏が来ても準備万端だじょ!

今年の夏はいいことあるといいなぁ🎶