カレー大好き♡ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

カレーって間違いなくおいしいよねwww

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪(๑ˊꇴˋ๑)


最近、よく週末にカレーを作ります♪

大きい鍋で野菜を大きめに切ってじゃがいも

とか人参がゴロゴロ入ってるカレーが好きニコニコ

お肉はチキンか豚肉かなぁ。最近は鶏の

むね肉をよく使います。ひき肉もおいしい♪


ちなみに、亡くなったウチのママはカレーに

牛肉を使わない人だったので、私もカレーに

牛肉って使わないです。まさに育ってきた

環境ってヤツですよね〜!爆笑www


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーりまーす♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『カレー大好き♡』


3人で遊んで帰ってきたら、ピヨピヨの

お家の方からカレーのめちゃくちゃいい

匂いがしてきました!(,,´Θ`,,)


するとピヨピヨのママがお家から出てきて

「今日はたーくさんカレーを作ったから

みんなで食べましょ」と言ってくれました。


「今日はシーフードカレーよ♪」とお鍋を

見せてくれました。エビとホタテがたくさん

入ったおいしそうなカレーです🍛


食べる前からおいしそうなにおいだけで

ウットリしちゃう3人なのでしたよだれ






『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも