かぶりものシリーズ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

右手小指の先っちょが痛いでござる無気力

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪(๑ˊꇴˋ๑)


仕事から帰ってくる途中で、なんとな〜く

小指に違和感は感じていたんだけど、さっき

家に着いたら、違和感なんてものではなく

めちゃくちゃ腫れて痛いやんけーฅ(º ロ º ฅ)


エッ?なんで?ササクレ引っ張って抜いた

とかもしてないのに、なんでこんなに急に

プンプクリンに腫れてますのん?


とりあえず、小指にはめていた指輪は外し

消毒しました。早く痛みがひきますように!


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『おかっぱ再び!www』


ついに来ました!かぶりものシリーズ爆笑


ノビーのおかっぱとアフロヘアに続いて

ピヨピヨがどうしてもおかっぱ頭にしたい 

と言うのでかぶらせてあげましたwww 


ノビーもケロンも大爆笑!でもかわいい飛び出すハート

ピヨピヨはかなりご満悦なようす♪


エッ?今後もこの頭にしたいって?

ちょっと待ってー!ファンが減っちゃうよ笑

でも、色々試してみるのはオモロいね♪




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも