ママの命日☆ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

ママが亡くなってから丸5年が経ちます。

こにゃにゃちは♪のりでごじゃるんにっこり


年度末と年度初めは、なんやかんや仕事が

多くて忙しいイラスト描く時間もあまり

 ありませんでした真顔 今年はこれから

どんどん仕事が忙しくなるので、思うように

イラストを描く時間がなくなるかも。


さて!今日はママの命日です。早いもので

もう5年が経ちました。あっという間だぁ。


ママに触れることはできないけど、私の

心の中にはいつも笑顔のステキなママが

います。ママはホント可愛い人でした飛び出すハート


私と違ってぱっちり綺麗な二重目で、

子供の頃は、その目が羨ましかったな♪


そして、とにかく笑った顔が可愛かった。

いつもその笑顔が見たくてそばにいた。


学校から帰ってきても、夕飯の買い物も

一緒に行ったし、料理をしている時も

ずっとそばでおしゃべりしてました。

ママのことが大・大・大好きでしたニコニコ


認知症になって施設に入所してからも、

会いに行くといつも笑顔で迎えてくれた。


言葉を発することができなくなっても

認知症が進行しても、私のことだけは

わかってくれていたような気がします。


亡くなった今もそばで見守ってくれている

ような気がするのは気のせいじゃないよね。


生まれ変わって、また会える時まで

空から見守っててね♪大好きなママニコニコ飛び出すハート




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも