ハッピーイースター♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

右手小指がカッサカサになりまちた真顔

こにゃにゃちは♪のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


先日、手の小指がプンプクリンに腫れて

痛くなったのですが、痛みは1日でひいた

ものの、腫れがひいたのは2日くらい

かかりました。しかも、その後 皮膚が

はがれてカッサカサになったぁぁぁ!驚き


今 ひたすらももの花(ハンドクリーム)を

塗りまくって全力で治してます爆笑

早く元の綺麗な小指に戻りますように♪


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて♪ 今日はイースター。イースターとは

日本語で『復活祭』と言う意味だそうです。


イエス・キリストが処刑された3日後に

復活したことを記念する、キリスト教に

おいて最も大切なお祭りなんだそうです。


そして、春の訪れを祝うお祭りでもあるんだ

そうです。だからイースターは春分の日の後

最初の満月の次の日曜日に行われるんだ

そうです。みなさんご存知でしたか?

実は私は今回初めて知りました!(〃艸〃)


さ〜て♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『ハッピーイースター♪』


今日は『イースター』。


ノビーたちも春の訪れを喜んでお祭り騒ぎ♪

森じゅう卵だらけになっちゃったねー!


これからどんどん暖かくなるから楽しいこと

いっぱいしようね♪ハッピーイースター飛び出すハート



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも