4.20 キンプリ キントレ(38)とんかつ揚げるれんかい♡かわいい海ちゃん♡肉叩く姿はホラー笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ステーキキントレステーキ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
★ワケトク物件★
1問目から
遠慮なく当てた海ちゃん
死ぬほどかわいかったー!!😭😭

当てちゃうかもなー
ごめんなさい
食べたいからぁ〜♡

か、か、かわいいーー!!

ビジュアルよすぎてしぬ🫠

髪型最高に似合ってる!!


ランチコースが半額になる理由は
新人職人が握る🍣
海ちゃん正解○

もぐもぐ海ちゃんもかわいい♡♡

訳→ふわふわ


海人じゃんけん
乗るかと思ったら乗らなかった🤣

2問目
あることをすれば
無料でハンバーグがもらえる

海ちゃん惜しい!!

答えは→身長測りにくる 

伸びてたら
ハンバーグ一個って無料って
発想面白い👍

3問目は
宿泊料金が無料になる
答えは→生花をして無料
れんれん当ててびっくりしてた!

★下克上レストラン★
とんかつ 15,445円
縮まないように
すじを切るのはやってたけど
すじってあの部分なんだ!!

私周りを全部切ってた!!😅

シェフの見てあそこがすじなんだと
気づく😅

てかれんれんの肉叩き

 無表情で肉叩くとかホラーそのもの

なにかの恨みみたいなの
感じるんだけどーー笑

塩胡椒

そんな高いとこで振る?🤣


素手でころもつけたくない
れんれん

海ちゃんの言い方

いつも優しいんだよね🌻

手汚れるの嫌だもんね😅


キャベツの千切りすごい!!

手切らないかひやひやするけど

太めでもちゃんと切れてる!!
めちゃくちゃ成長してるよ拍手

家に包丁ないこと

考えればすごい進化!!
できてることに感動🥺

🖤💛めり込んでる🤭


すごいキャベツの量だけど

出来上がり


豚肉にチーズ挟むとか
コーラに付けて肉を柔らかくするとか
ラードで揚げるとか
シェフのテクニックがすごかった

揚げすぎって言われた時点で

あーダメだ思った…
揚げ加減難しいんだよねー

負けちゃった残念

でももぐもぐかわいかった🫶


次の小学生とのドッヂボール対決
面白そう!!

ひとりさんとザキヤマさんも
参戦とか絶対面白い😆
身体大丈夫かな??笑
れんかい
2人を盾にしてないよね?
よく見たら
れんれんひとりさんを盾にして
自分を守ってるんだけどー🤣🤣

絶対怒られるやつ🗯笑

では、またぁ〜パー
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

永瀬廉 & 髙橋海人
トランプハート大好きなKing & Princeトランプハート