4.11〜4.14 永瀬廉 髙橋海人インスタストーリー♡まとめ♡KPとうちあげ花火 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです


ひまわり永瀬廉 髙橋海人インスタひまわり
星星星星星星星星星星星星
4月11日(木)
KPとうちあげ花火
れんかいクッションいいな!!

早く欲しい!!


れんれん呼びされてる🤭

自分の顔大好きなれんれん👍


こっちも海ちゃん呼びかわいい🤭

海ちゃんはモバイルバッテリー


花火きれい🎆

こうやって2人が笑い合ってるとこ

ずっと見てたいな

この下にチョロっとある文字↗️↗️

何かと思ったら

エモすぎ

エモとおりおして

もはやエロ

って書いてあった🤣🤣

エロはとは??意味不すぎ!笑


4月12日(金)


4月13日(土)


並んだら圧巻!!

1つじゃなく2つ欲しかったんだ😆

家族増えて喜んでる!!


国宝級イケメンの顔は

なんぼあってもいいからね👍

安泰に暮らしてくれ✨


4月14日(日)

池の水全部抜く大作戦

毎日ドラマ撮影お疲れさま


げんげん

九九ニキって九九言えないからよね?

キンプリにしか追ってないから

他Gのことは全く…

でもげんげんが面白いってことだけは

風の噂で知ってる😉


かいちゃぁぁぁーー!!

かわいい♡かわいい♡かわいい♡

あーーーー好きすぎて困る😭😭

てかれんれんより

好き度が増してる⤴︎⤴︎

もうずっとかわいい言ってるしぬ


絶対髪型のせい!!←と思いこむ

ロングの髪型好きすぎて✨


池の水見た!!

大きい魚素手で捕まえてた🐟

泥まみれになってる姿も

かっこよかった🫶


続く▶︎▶︎

星星星星星星星星星星星


永瀬廉 & 髙橋海人

ブルーハート大好きなKing & Princeブルーハート