4.20 永瀬廉主演ドラマ 東京タワー 1話 出会い 人と人は空気で惹かれ合う | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🗼東京タワー🗼
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
みんなで見れば怖くない!!
リアタイした👍

なんか展開すごくて

あっという間に終わったー😅

シャワーシーンある!!

岡田くんの時はお尻出してたっけ?

れんれんはなかったけど
美しすぎるーーよだれ

濡れたれんれん最高!!


見る前は楽しみな気持ちと
ドキドキな気持ちがあったけど
見たら
そんな言うほどでもなかった 笑

普通にれんれんの仕草が美しい✨
キスシーンでも見せ方が美しい✨
この左手がぁぁぁ!!!

あと横顔のフェイスラインは

今回も大優勝してる🏅

てか1話でベッドシーンまで
あるとは!!! 

キスしながら服脱ぐのはえっろ!!
でもかっこいい🤣🤣

やっぱどーしても美しさが勝つ!!

きれいに見える角度とか

何度も相談しながらやってると
思うと愛しさ倍増だよ⤴︎⤴︎

れんれん🥹🥹

この手とかしぬ🫠


キスするとき口が開いてるのが

最高にすき🤣🤣


あぁぁ普通に…


羨ましい 笑

撮影大変だったろうなー


てか板谷さんも美しい!!
そりゃ好きになるよなー
品かぁ、品だな、品だよなー
品を持ち合わせてない😅

てか知り合って間もない人に
おみやげ買うとかある?
ここツッコんだ!笑

あなたのことがもっと知りたいです。
って言う人に
もっと話聞かせて 言って
詩史さんも
思わせぶりな態度取ってるのが
そもそもダメなのでは??

キスしてホテル直行とか え!?

めっちゃツッコむところあるけど

ドラマってことでパー

不倫で

ボロボロになるれんれんが
新境地だと思っている!!
見せ場はここだよ!!!
エロじゃない!!笑

あの旦那さん怖そーだもん!!

透くんのお母さんと詩史さんが
友達だから
ドロドロになるーー楽しみ!🤗

れんれんの役ってだいたい

今の生活に満足してないんだよね
闇ってる感じ
海ちゃんも陰キャの役似合うし
2人とも闇似合うの強すぎ!!笑

儚く美しい感じは
真夜中乙女戦争思い出す✨
私役もかっこよかった⤴︎⤴︎
ビジュアルが超絶イケメンなのー

あとXで
めちゃくちゃ盛り上がってて
嬉しい!!


最近まで倖生くん言ってたのに

今度は透くんで盛り上がってる!
れんれん話題尽きないな

個人仕事はグループに還元って
いつも言ってるし
新しいことしてファンを楽しませたい
ファンを巻き込んで楽しむ
これが今の2人のスタンス🐰🐰

ドラマ始まる前
れんげんで
インライしてたけど
ボケてツッコんで楽しそうな2人

2人ともファンへの配慮してた!!


【廉】緊張してる人も

いるかもしれないけど

あくまで役として

命を吹き込んでるので

【げん】もちろん!!

【廉】安心して見てもらえたらー


ファンがざわついてるの

分かってての

ちゃんと言葉にして

想いを届けてくれるの嬉しい🥹


ほんと自担最高🖤


ドラマ終わった後も

ファンに寄り添ってくれてる


🎖Tver.総合1位🎖

おめでと〜拍手

喜んでるれんれんかわいい😆


海ちゃん見てたんだね🤭

きっと

ヲタクと一緒の気持ちであろう


恥ずかしくて見れない
言ってたのに
相方のドラマちゃんと見てる⤴︎⤴︎
うん、見ると思った!

れんれんも
海ちゃんのドラマ見てるかな?
いまは忙しいかもだけど
絶対見るよね


相思相愛だもんね🤭


今日はキュウゴーだ🌻

キュウゴーって地方の壁あるんだ!?

映らないって言ってる人いた


2話のとき寝落ちしたから

今日はがんばる💪


では、またぁ〜パー

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

永瀬廉 & 髙橋海人
クローバー大好きなKing & Princeクローバー