4.22 髙橋海人主演ドラマ 95 3話 ダセぇ大人になるな!チームの仲間入り 怒涛の展開… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カクテル95 キュウゴーカクテル
丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー
ラスト衝撃!!
宝来ってやばいやつだったんだ!!

Qちゃん雑誌の撮影⤴︎⤴︎

イメチェンして

かっこよくなってるけど
キラキラアイドルオーラゼロ👍

陰キャのひきつった笑顔

最高👍笑


この撮影が変わるきっかけに
なったんだね!!


目力つよーーー!!!

海ちゃんのぱっちりおめめすき♡


翔のチームに仲間入り!!

Qちゃんセンター✨


仲間裏切らないことがルール
裏切ったら殺すとも言ってたけど
大丈夫かなーあせる

翔の家が豪邸すぎて!ビビる!!

家がすごすぎて!!

城に住んでる🏰

大臣の孫でお金持ち!!すご!!
室内プールまである!!


潜水対決始めたとき
Qちゃん勝てる思ったーー!!
海ちゃん潜水得意だもんね🏊‍♂️

れんかいどっちも裸のシーンが🖤💛


セイラと翔は幼馴染で
セイラの父親が自殺してる

そうゆう背景もあって
大人たちに対抗してるのかな

セイラがプールに飛び込んだとき
息してないように見えた!
無表情でめっちゃ怖い感じしたあせる

何もないって言ってたけど
翔→セイラじゃないの?

翔とセイラの関係聞くQちゃん
かわいいーー😆
そのうち
Qちゃん→セイラになりそうだけど

ストフリ(雑誌)載って
ギャルにモテて始めるQちゃん

あんなにどうてい言われて

キモがられてたのに
急にモテだしてる✨
ストフリの力おそるべし!!

 Qちゃん
ノストラダムの大予言🔮
読んでる 


ラストどーなってああなった?

宝来ってなにものなんだよー


最後やばいじゃん!!

お姉ちゃん助けないとー

何があったんだろう、、

分からないままま終わってしまった


続きが気になって仕方ない!!
面白い!!

真剣に見入って
全然呟けないのが困る😅

Qちゃん真っ当に生きてね!!
すれないでね!!

東京タワーがオシドラ枠

歴代最速120万回再生だって!!

嬉しい!!

れんれんおめでと〜拍手


同時期にれんかい2人が主演で
どっちも苦しくもがく感じの
ドラマなのすごい!!

俳優としても進化し続ける👍


続く▶︎▶︎

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星