第4話 永瀬廉 主演 ドラマ『新信長公記』ついに黒田官兵衛が動き出す!PBB作戦!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風鈴新・信長公記風鈴
トランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペード
信長の舞いから始まった
4話

天下を獲る為

何ができるのか悩む信長


家康がかげた旗印
🚩誰かを倒す 
これを阻止する為、
ついに 黒田官兵衛が動き出す炎


ポイント倍々作戦
PBB
旗印を掲げた人が勝っていき、
点数を積み上げていく気づき
旗印を掲げた人が負けると、
参加資格は失われるけど、
指名された相手が負けても
参加資格は失われない


この、家康の顔イラッとする〜ねー


今の所、旗印🚩を

掲げて負けたのは、

加藤清正1人


でも、やっぱり、
明智光秀は家康側に付いたのねうーん
せっかく
信長くんとお友達になったのに、、

信長の言葉が響かなかったのか!ショック



PBB作戦決行
クイズやあっち向いてホイ、
椅子取りゲーム🕹
平和な争いでポイント積み上げていく✨

順調にポイントを重ねていく中、

井伊直弼が誰かに襲われたことにより、
裏切り者がいることが判明するピリピリ

そんな暗い顔するな
Do n't くらいだ!!

不発に終わる 笑


お見舞いにモップの花束💐

持ってくる家康ピリピリ


裏切り者でクラスはバラバラに、、


そこで
みやびが思いつく電球

裏切り者を特定したとして、
みんなに⭕️を送信する📩

この⭕️には裏切り者→
あなたですの⭕️と受け取り、
そうでない者→
あなたは裏切り者では
ありません。の⭕️と捉える✨

これで、再びクラスを
まとめようとするも、、
黒田官兵衛が家康に近づき、
情報をリークグラサン

みやびが嘘を付いていることを
明かす為、家康側についた
今川義元が動き出すスター

今川義元は桶狭間の戦いで

織田信長に敗れている。


送信された画像を見せるよう

みんなに指示を出す📱

送信された画像はみんな⭕️

クラスの為につきたくもない
嘘をついた。
この中に皆の為を思って
動いた奴は一人でもいるか⁉︎
みやびただ一人だ!!

ここの信長くん

かっこよかったーーよだれ

そして、このアイスの棒

爆笑


ゴミどもの道を照らす太陽☀️

太陽はいずれ沈む

信長vs家康


家康側に回った裏切り者を
誘い出す為、
再び黒田官兵衛が仕掛ける爆弾

自ら裏切り者だと名乗り、

仲間を求めて集まってくる
裏切り者たちナイフ

そこに現れたのは、
井伊直弼だった炎

井伊直弼が
襲われたのは自作自演


今川義元に近づく→武田信玄

4話はここまで

黒田官兵衛は敵か味方かそれとも?
裏切り者は数名いる!
誰か裏切り者なのか⁉︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ぽってりフラワー 大好きなKing & Princeぽってりフラワー