なかよしだいれんカップルForever♡ボクらの時代&SHOWチャンネルのれんかい | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

気づき気づきだいれん気づき気づき
ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート
これ、見た瞬間、
発狂してしまった!!

だいれんカップルはやばい!!


Twitterでも盛り上がってたけど、

れんれんの強めの彼氏感が

たまらんのよ!!!!ラブ気づき


久しぶりに表紙見て

大興奮拍手


表紙発表された翌日には

ネットは完売してた!


いつもは予約しないんだけど、

今回はセブンネットで

ギリギリ予約した😅


うちの近くの本屋は

ネットで売り切れたら

当日一冊も並ばないんだよね、、

特にファッション誌は


国宝級とった時の

れんれんのviviの表紙とか

一冊も並ばなかったもん…

予約は大切だ👍


来月のRayの表紙は

海ちゃん


9月からは

かいちゃん紫耀くん

表紙祭りかぁ〜ハートイエローハート

幸せだな爆笑


出演番組も


他にも70周年のMyojo

キンプリ表紙


裏表紙がれんれん


ちっこい版


裏れんれん

かっこいい!!

表紙にロゴないのは嬉しい!

これは買う⤴︎⤴︎


記念号飾らせてもらう

キンプリほんと強!!


れんれんのHanako🖤

これもいいなぁ〜

スーツ久しぶりピンクハート


月刊TVガイド だいれん


女性自身 れんれん


そして、

SHOWチャンネルにれんれん


ボクらの時代に海ちゃん

どっちも見たよ

やんちゃな金髪スタイル


翔くんが肌の色と金髪に

驚いてたの笑った!!

あさりのフライ食べてるれんれん


海ちゃん出演の

ボクらの時代

幼少期の話とか聞けて面白かったニコニコ


積極的に質問とかしてたし

リアクションもかわいかったニコニコ


れんかい

同じ服着てるのエモいニヤリ


お盆が終わって、

ツクツクボウシが鳴き始めた気づき

夜は少し涼しくなってきたから、

もうこのまま秋になって欲しい🌾


暑いのはもういいから

風邪引かない程度の気温で

お願いしたいふとん1ふとん3


では、またぁ〜バイバイ

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

ウエディングケーキ 大好きなKing & Princeウエディングケーキ