海ちゃん 10月 ドラマ『ボーイフレンド降臨!』初主演おめでと〜!キンプリ大阪公演初日♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

クッキーボーイフレンド降臨!クッキー
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
今日も朝起きたら
世界変わってたぁ〜爆笑気づき

公式の匂わせは
海ちゃんドラマだったのね👍

10月スタート
髙橋海人 初主演ドラマ
★『ボーイフレンド降臨』★

初主演きたーーーーっ!!

三角関係のラブコメーー!!

噂本当でよかった✨
事故にあって記憶喪失になった
謎の青年役
天真爛漫で類いな才能を持つ✨

ヒロインは
桜井ユキさんと田中みな実さんで
大人の女性との三角関係▲

やばい、面白そうラブ

海ちゃんが大人の女性に奪い愛
される未来〜

最高だな👍


さらに追加で

1月 永瀬廉『わげもん』

4月 神宮寺勇太『受付のジョー』

7月 永瀬廉『新・信長公記』

10月 平野紫耀『クロサギ』

髙橋海人『ボーイフレンド降臨!』


これ、岸くんの『Gメン』

今年公開なんじゃ

みんな主演は強すぎーー👍👍


昨日の大阪ライブカラオケ
髪型変わってたんだってね
海ちゃんじんくん

紫耀くんは黒髪かと思ってたら
まだ、クランクインしてないって
言ってたから金髪のままかなニコニコ

★大阪1日目のMC★

いや、メール返そうよ !

ってツッコミたくなる 笑


セニョリータ詐欺には笑った笑い泣き


あと、れんれんが

誰のか分からない

歯ブラシ使ってるのもびっくり

歯ブラシまで共有できるなんて

すごい✨


バトバト大阪1日目の勝者は

れんれんだったんだってね指差し

しかも、『大好きだよ』を

『大好きやで〜』って歌ったらしい

あぁぁ、見たい!!


今日はキンプリ大阪公演2日目

では、またぁ〜バイバイニコニコ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
さくらんぼ 大好きなKing & Princeさくらんぼ