紫耀くん 10月ドラマ『クロサギ』主演&KOSE新CMおめでと〜!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

✨クロサギ✨
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
起きたら紫耀くん祭りだった
スター平野紫耀フィーバースター

紫耀くんドラマ主演

ずっと噂されてたから

やっと発表!嬉しい!


クロサギと言えば山P

山P大好きな紫耀くん
クロサギで主演務めるの胸熱すぎる👍


詐欺師をだます詐欺師

山Pのチラッとしか
見てないから分からないけど、
超クールな役だよね照れ

笑わないクールな紫耀くん
楽しみだなぁ〜

前作が強いと
いろいろ言われちゃうけど、
気にせず演じて欲しいな

KOSEセラミエイドのCMも
紫耀くんなのね

銀髪素敵✨

CM見たら

めっちゃヒルマイルドだった
れぇぇぇん思い出すじゃん!!

推しはいつ見てもよきチュー


ヒルマイルド廉


今年は…
1月  永瀬廉主演『わげもん』
岸優太出演『必殺仕事人』
  永瀬廉主演映画『真夜中乙女戦争』公開
4月 神宮寺勇太主演『受付のジョー』
髙橋海人出演『未来への10カウント』
7月 永瀬廉主演『新・信長公記』
8月 髙橋海人出演 映画『アキラとあきら』
10月 平野紫耀主演『クロサギ』
個々の活動がすごい!
めちゃくちゃ飛躍してる!!

これに
ドームツアーとアリーナツアー
やって、キンプる。撮影とか
今年は
ものすごい忙しい年になってるね

そして
岸くん主演映画『Gメン』来るのかな⁉︎

今秋公開だったのに、
来年に延期になるって騒がれて→
再び今秋公開って言われてるけど、
どうなってるのか…
なんでこんなに
話が出て来ないのか謎

もう、8月も半ばだし、
何かしらの情報があってもいいのに

海ちゃん
『Dr.コトー』に出てる
目情あったけどグラサン

あと、10月期ドラマで
主演って言われてたし
こっちも発表あるといいなおねがい

更に来年1月は
れんれんが広瀬すずと
恋愛ドラマでしょー

みんなの積み重ねた努力が
次のお仕事に繋がってるのが
素晴らしい拍手

主題歌どーなるんだろ⁉︎
9月にトレトレ発売だから、
12月に新曲は早すぎるのかな…

岸くんのGメンとダブルAサイド
期待してるんだけどなぁ〜びっくり
タイミング的にどうかなぁ〜
 
キンプリは今日から3日間
れんれん地元大阪ライブカラオケ
誰も欠けなくてよかった〜

黒髪紫耀くんかぁ
Mr.のライブ福岡初日で
金髪で登場したしょうれんの
衝撃は今も忘れられない気づき
あの悲鳴はすごかった👍

大阪行かれる方
楽しんで来てくださいグッ

では、またぁ〜バイバイニコニコ
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
カキ氷大好きなKing & Prince{emoji:305_char3.png.カキ氷}