第5話 永瀬廉 主演 ドラマ『新信長公記』仲間を信じて共に戦う⭐︎和の心を持って天下を獲る! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

門松・信長公記✨門松
おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち
5話
黒田官兵衛の策略にハマった
家康側についた
裏切り者たちが動き出すナイフ


井伊直政 今川義元 

真田幸村 竹中重治

そして
自ら裏切り者だと名乗った
黒田官兵衛

それも全て
ポイントを積み上げていく
PBB作戦を実行させる為
黒田官兵衛が考えた策略だった爆弾

黒田官兵衛が考えた旗印🚩

龍造寺くん以外、みんな裏切り者ピリピリ


でもそれが竹中重治により
逆で提出されるびっくり

これで負けると敗北となるから、

大ピンチ


🚩今から10分以内に

音楽ホールで倒す

の前に

織田信長と井伊直政

家康側についた井伊直政の

思いが、、

仲間を守ること✨

仲間の為に

自ら家康側につき、裏切り者となった!

それを見抜いていた信長おねがい


織田信長vs今川義元
これが
3,000 vs 2万5,000人
桶狭間の戦いぃぃ〜ナイフ

アクションシーン

めっちゃかっこよかったよだれ

あぁ、すき、、恋の矢


和の心

一人で天下を獲ることではなく、

仲間と共に戦うナイフ 

✨織田信長の決意✨


黒田官兵衛と竹中重治

この二人もどうなるんだろ…

友達からの裏切りみたいに

なってるけど、、キョロキョロ


あと

🔔方広寺鐘銘事件🔔

こんなことあったんだ!びっくり


家と康を分断させて、

家康がブチギレたことが

大阪の陣の引き金になる看板持ち


みんな

でも


ポスターで

上手いこと表現してるー気づき

面白い爆笑


ということで
5話は信長くんが探してた

和の心が見つかった回だった星


この先、

家康とのバチバチバトル⚔

に発展するのよね〜ニヤリ


全10話ある楽しみ〜飛び出すハート


6話へ続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
おにぎり大好きなKing & Prince{emoji:229_char3.png.おにぎり}