第6話 永瀬廉 主演 ドラマ『新信長公記』徳川家康vs武田信玄 団結した特進クラス | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

七夕新・信長公記七夕
祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭
6話
徳川家康vs武田信玄

旗印🚩じゃなく果し状で戦うナイフ


5話でみんな団結し、
やっと特進クラスがまとまった看板持ち


🚩特進クラスの誰かを倒す
徳川家康が掲げた旗印

特進クラスvs徳川家康and裏切り者たち
戦いになるはずが、
独裁者家康に耐えられず、
裏切り者たちが次々
信長側に戻ってくるびっくり

明智光秀も家康側についてたのに、

土下座してまで戻ってくるし無気力

でも、それを受け入れる

みんなも心広い✨


徳川家康が信長に
旗印を掲げるように仕向けるグラサン

それに気づいた
信長はニセの旗印を掲げることになる

🚩徳川家康を倒す

これが作られた旗印と知らず

家康が戦いを挑むナイフ


その時はもう、

誰一人家康側につくものはいなかった驚き


そこで

徳川家康に負けた武田信玄が
果し状を渡し、

いざ決戦ナイフ

やっと、武田信玄が立ち上がった立ち上がる

戦いで言うと

三方原の戦い


もともと強い武将だけど、

心折られてからは、

メンタル死んでたから

よくここまで来た!って感じ‼️おねだり


信長含め周りの

仲間が武田信玄を変えたのは

言うまでもないナイフ


のように素早く

のように静かに

のように激しく

のように動じず

家康は強かったけど、

確実にダメージを与えたピリピリ


それだけじゃなく、

上杉謙信とも友情が芽生えてるのが

グッと来たニコニコ


そして、いよいよ最終決戦🚩

織田信長vs徳川家康

かと思いきや、、

予告で

急にペリージャンヌダルク始皇帝

なんじゃそりゃゲラゲラ

今まで面白い中でも真剣に見てたのに

ここにきて、

もう、コメディ要素満載すぎる❗️笑い泣き


家康は

海外からも恨みかってるのか⁉︎ 笑

逆に気になって仕方ない!


22:30〜23:30

こんな遅くに放送でも

ツィート数は毎回

🎖トレンド1位🎖

10万ツィート超えしてるのもすごい拍手

みんな見ながらツィートして

楽しんでるのがいいねウシシ


この表情の信長くん好きドキドキドキドキ


7話に続く▶︎▶︎

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
桜 大好きなKing & Prince桜