第7話 永瀬廉 主演 ドラマ『新信長公記』ペリージャンヌダルク始皇帝参戦!囚われるみやびと家康! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

チューリップ新・信長公記チューリップ
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
7話
ようやく織田信長vs徳川家康の
戦いになると思いきや
ペリー、ジャンヌダルク、
始皇帝参戦で再び波乱が起きる‼️びっくり

海外のクローンも作り出してた⁉︎


お父さん殺し件で息子から
家康めっちゃ狙われてんじゃんナイフ

それと同時に殺してしまった

罪にに囚われてるとは
あの家康の外見からは想像つかん無気力

家康と同じように

黒田官兵衛と竹中重治も

いつまでも過去に囚われてる⁉︎

でも、竹中が裏切らなければ、

あの頃のまま友達としていれたのかな赤ちゃんぴえん


一番驚いたことが

ジャンヌダルクと伊達政宗は

知り合い?幼なじみかい⁉︎

恋愛絡んでくる感じ?無気力


助けに入った

伊達政宗かっこよかった〜照れ


でも、みやびちゃんはペリーに
ついていっちやったし、、
家康にお願いして

一緒に

みやびちゃん奪還のお願いするけど、

家康の心の葛藤も

信長は見抜いてるんだろうな凝視

そしていよいみやび奪還作戦が

決行されると思ったら、

今度は家康も囚われちゃってるし、

それを知った信長くんが

一心不乱に助けに行く姿が
かっこよかった〜ニコニコ気づき


お前らしい城でいいんだ

武田信玄の言葉で背中押された信長


その武田信玄も

あんなに歪みあってた

上杉謙信によって救われるもというおねがい

いい話すぎる


いつの時代も友情って素敵だなぁ✨


最後は特進クラスのみんなが協力して、
みやび&家康奪還作戦決行‼️ニヤリ

多少は急ぐ


8話へ続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
お年玉大好きなKing & Princeお年玉