9.9 キンプリ Mステ Trace Trace⭐︎自担は柄シャツも最強なんです! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船ハートMステ ふんわり風船ハート
星星星星星星星星星星星星
柄シャツきたーーーーっ爆笑

かっこよすぎでしょーー立ち上がる


柄シャツも品良く着こなしてるとこが

さすがキンプリって感じ


CDTVライブライブ→うたコン→

Mステって今のとこ

全部衣装違うの最高歩く


じんくん


海ちゃん


れんれん


ここの

しょうれんが前で踊るとこ好き


じんくん


海ちゃんセンターの

アンドロイドダンスも

毎回かっこいいよね


紫耀くん


最後

れぇぇぇんのアップ

ありがたい幸せ〜〜ニコニコ


北海道でキツネ🦊に遭遇した

岸くん

写真🤳の撮り方がぁ、、笑い泣き


アップで見ても何がいるのか

全然分からんかったねー

これを堂々と世に放てるの

岸くんだけだよ 笑


タモさんも真剣に見てたけど、

最後まで🦊の存在に

気付かなかったという…笑


紫耀くんとちょっと高級な

かき氷たべに行ったじんくん

じぐひら仲良しエピソード

どんどん増えてくなぁウシシ


トップバッターで

なんか、あっという間に終わったけど、

やっぱ生は最高だねにやり


では、またぁ〜パー

星星星星星星星星星星星星星


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
雪の結晶大好きなKing & Prince雪の結晶