8.29 紫耀くん『帰れマンデーSP 北海道』老若男女みんなから愛される平野紫耀 ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

虹帰れマンデー北海道虹
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
リアタイ出来た


紫耀くんの好かれ度が半端ない

おじさんたちをも虜にする

平野紫耀

取り合いになってるの笑う

サンドイッチマンの二人って
ほんと紫耀くんLOVEだよね
いつも可愛い連発してるしコーヒー

小さい頃はやんちゃだったけど

今は身体のこと心配してしまう

腰大丈夫かな?


好きな動物は


アイスクリーム🍨


好きな食べ物ランキング

2位がないのは前と変わらず

オムライスがガパオライスに

変わってる


あんなに好きだった

1位のぬれおかきがぁぁ


グループのこと

ジャニーさんにスカウトされて、

関西のTOP jr.になって、

キンプリとしてデビューして

ジャニーさんの見る目って

ほんとすごいなぁ〜

紫耀くんとジャニーさんが

出会えた運命に感謝だよ

だからキンプリにはずっと

幸せでいて欲しい


最後まで笑わせてくれるニコニコ

かっこいい紫耀くん

じゃなくて

面白い紫耀くん


ライブ前日に6時間も歩くって

大変…

ほんとお疲れ様だよ真顔


旅の目的が支笏湖で

支笏湖と言えば、、

直江先生思い出すなぁ〜

白い影

今も大好きなドラマ


岸くんのGメン

今秋公開から→来夏公開で

決まった

ずっと噂ばっかりだったから

どうなるかと思ってた


とりあえず、一安心

来夏を楽しみに待つのみ


台風あっち行け!って感じピリピリ


では、またぁ〜バイバイウインク

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント