第1話 7.24 永瀬廉 主演ドラマ 『新・信長公記』初回放送おめでと〜!何度見て面白い!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

神社オーナメント新信長公記オーナメント神社
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山
始まった
未来と歴史の物語
100年後の未来は
大きなコスモタワー🗼が立ってて
携帯も空にかざすだけで充電できて
歴史の授業はなくなってる…
歴史を知る人が
いなくなってるの

そんな時代に誕生した
戦国武将のクローンたちナイフ

みやびちゃんの制服が

可愛いーーラブ

和の喋りも可愛くてすきピンクハート


武器は光剣でも

バッテリー切れには笑った!!

ここ
横断歩道手を挙げて渡ってるーーキューン

そして、突然のBL

おぉぉ、、よだれ

何、このシーン!!

美しい✨これは惚れるラブ


海辺で舞うシーンは
ミュージカル見てるみたいだったニコニコ

みやびちゃんが歌う

敦盛の歌めっちゃ良くない?

メロディーが心地良い

 

あと、ダジャレも面白い!!

いかはいかが?

まぁ〜スカットした!(マスカット)

イケメンのダジャレ最高だな🚩

見かけに寄らず
甘いもの大好きなとこ可愛いドキドキ
干し柿そんなに好きだったんだ!

イカ焼いてる匂いで

いる場所分かるの最高!!立ち上がる

歴史知らないから

いろいろ勉強になるなぁにっこり

それにしても

みんなのキャラ強すぎる!
伊達政宗のコスプレ爆笑だった笑い泣き

急にフレディ出てきて

笑い止まらないんだけど、、
100年後の未来でも
フレディは生きてるんだねニコニコ

ラストの
歌え、舞うぞ
に見惚れてしまって
ほんと、舞ってるれんれん美しい✨

あれで倒せたの?って思ったけど、
この華麗な華が出せるのは
れんれんしかいないと実感した飛び出すハート

15歳に見えない

って言う意見あったけど

こっちの方が断然面白い歩く
年齢とか全く気にならなかった

逆に、みんなの演技力に
引き込まれた〜

れんれんは

どこか寂しげで儚い感じ

Twitterでも盛り上がってくれて
ありがたいほんわか
18万ツイートとかいってて
トレンドは
1.新信長公記
2.おだのぶながせれん
3.Trace Trace
この並び最高だった星

面白かった って

言ってくれると安心する立ち上がる

でも、3か月後に死ぬの?
遺影はドラマといえショックガーン

そして、
キンプリ10枚目のシングル
『Trace Trace』も初お披露目爆笑気づき

庭ラジで流れたね✨
リピートしすぎて、頭から離れん

ドラマで流れてた部分だけ聴くと
Popな歌なんだ〜くらいにしか
思ってなかったけど
庭ラジでロングバージョン聴いたら
びっくりしたゲッソリ

めちゃくちゃかっこいい!!
歌い出しはれんれんで
1人ずつソロで繋いでいって
サビまでもソロ星

それプラス、ラップーーー気づき
後半は何重にも歌声が重なって
盛り上がりがすごい!!びっくり

そして、歌詞がドラマとリンクして
切ないえーん
いつか思い出してここにいたこと
あぁ、もう、、
うるうるしてしまう🥺あせる

さすが10枚目のシングル📀
クオリティ高い!
ichibanはダンスで魅せて、
Trace Traceは歌声を聴かせる
とか最高⤴︎⤴︎

みんな歌声が本当に綺麗
心地良いんだよね✨
また新しいキンプリと出会えて嬉しいニコニコ

どんどん進化して行くキンプリから
目が離せない飛び出すハート

では、またぁ〜バイバイおねがい
2話へ続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ダルマ大好きなKing & Princeダルマ