7.24 永瀬廉 おしゃれクリップ〜大好きなれんれん♡ずっとずっと幸せでいて!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船ハート永瀬廉week✨ふんわり風船ハート
ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
★おしゃれクリップ★

まだまだ知らない人にも

知ってもらうきっかけに
なったかな✨

育三郎さんのれんれん呼び
可愛かった〜

昔からスタイル変わってないのすごい

脚細いまんま🦵

 

ボロボロのジーンズ👖に

れんれんの葛藤が詰まってるんだねにっこり


まぁ、確かに

こんなに可愛いなら

お母さんが履歴書送るのも納得✨


親友のひろとくん

出演してくれてるーニコニコ

A studioの時も

れんれんのこと色々話してくれてたけど、

一般の友達で顔出ししてまで

応えてくれてありがたい


誕生日メッセージで

大好き♡とかアイシテルって

言っちゃうれんれん

めちゃくちゃ素直で可愛い立ち上がる


それに照れてるれんれんも

れんれんのこと支えてくれてる

みんなに感謝💐

頑張れは言わない、

言わなくても頑張ってるのが永瀬廉やろ。

いつでも帰って来い。

ほんと、

ずっと、頑張って来て、

今も頑張ってる✨


アイドルとしてじゃなく、
一人の人として
落ち着く場所があってよかったおやすみ


キンプリはみんなキャラが強いから、

その中で自分のキャラを

探してしまうのも分かる気するけど

でも、キャラなんて無くていいよニコニコ


キャラに縛られない方が

自由でいいじゃん歩く


海ちゃんのメッセージが

卓球のお誘い🏓爆笑


『参加して欲しいです』

って言う海ちゃんも可愛いー!!


メイキング見てても4人がもう

中学生みたいなノリだからねウシシ

でも、4人わちゃわちゃしてるの見て

笑ってるれんれん好きだよラブ


いつも

グループに還元したい

ってグループのこと想ってくれてる✨


キンプリにいる価値

自分にも武器ができた。

『キンプリの俳優枠』ニノの言葉が

れんれんの背中押してくれたんだね✨

よかったえーん

弱虫ペダルでもらった

アカデミー賞の新人俳優賞は

ジャニーズでは

山田くんに続いて2人目🎖

ほんと、すごいことおねがい


三木監督が言った
選ばれた人にしか主役は出来ない。
これからは結果が求められる。
諦めない心で結果を残し続けて欲しい。

ほんと
主役は誰でもやれる訳じゃないし、
演技力はもちろん
それプラス存在感や華も大切でクッキー

役に向き合う
れんれんの努力は
たくさんの人の心に届いてるよニコニコ

監督と話してても分かるように、

人見知りだけど、人懐っこいから

周りから愛されるだけのことはある

育三郎さんが言うように、
こうゆう飾らない素直なとこが
れんれんのキャラだよウインク

そして、優しいところ✨

ライブでは
1人でも多くの人にファンサして
みんなを楽しませてくれるラブ

ぶっちゃけ、この顔なら
ファンサなんて大してしなくても…
って思ってもおかしくないのにてへぺろ
誰よりもファンサしてるラブラブ

すごいよ!!
それがJr.時代から
今も変わってないのが
ほんと、すごい!!

自分のファンだけじゃなく、
みんなを幸せにしてる!


推しててこんな幸せなことはないって
いつも思うニコニコ
同じ時代を生きれて
ほんとよかったチュー

ずっとずっと幸せでいて🫶

そして、これからも輝き続ける
永瀬廉を
ずっと応援していくから飛び出すハート

生まれてきてくれてありがとう誕生日ケーキ
ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
トロピカルカクテル大好きなKing & Prince{emoji:218_char3.png.トロピカルカクテル}