7.23 キンプる。(26)❷ モテKing & Prince選手権〜スポーツ対決!勝つのは? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわりウイングモテKing & Prince選手権ふんわりウイング
ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
続いて
★フライングディスクキャッチ★


海ちゃん

すごい、成功拍手

板割りといい

今回、海ちゃん大活躍


紫耀くん

取れたと思ったら

こんな姿に

どうゆーこと⁉︎

 笑い泣き笑い泣き


てか、キンプリ下半身の

ハプニングが多すぎるーゲラゲラ 

特にしょうれん❤️🖤


れんれん

華麗なるターン披露して

普通にキャッチ

いや、、全然、、


じんくん

海ちゃんに続いて成功拍手


岸くん

惜しい


岸くんはほんと

海ちゃんだけには強気気づき


海ちゃんの前では年上感

出しまくりグッ


そんな岸くん海ちゃん

面白がってる

海ちゃんおとな

ーきしかい Foreverー


最後、納得いかないれんれん

めっちゃ態度悪いのウケる!!

取れたらいい

みたいに思ってるとこが 笑

ひとりさん激おこ💨

いつも怒られてんじゃん!笑


🎖フライングディスクキャッチ対決
①海ちゃん ②じんくん ③大ちゃん

 

結果

モテKing & Princeに輝いたのは

海ちゃんじんくん

ちゃっかり岸くんニコニコ


失敗しても

みんなでツッコんで、

笑い合える雰囲気の

キンプリが大好きキラキラ

ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ぽってり苺大好きなKing & Prince{emoji:476_char3.png.ぽってり苺}