第2話 永瀬廉 主演ドラマ『新信長公記』豊臣秀吉の頭脳戦!加藤清正vs豊臣秀吉勝つのは? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

⚔✨新・信長公記✨⚔
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
2話
豊臣秀吉の頭脳戦ニヤリピリピリ


の前に転校生きたーー!!

もう、圧がすごい

恐ろしい、、絶望


うつけとゴミ

この2人の関係か

どうなるか楽しみ!!


そんなピリピリした中にも

メルヘン胸キュンBL挟んでくるのが

ほっこりしていいニコニコ

無意識にモテてるの

なんか、りょーちんみたい立ち上がる


料理男子の伊達政宗

伊達政宗が伊達巻作る!


信長の手柄を横取りして、
明智光秀の作った玉子焼きも横取り
した秀吉

お茶🍵と将棋の頭脳戦では

勝ったけど、
戦いになると他力本願メラメラ

でも、さすが、
味方につけるだけの頭脳はある
懐に入り込むのがうまい✨

てか、伊達政宗は
コスプレ褒められると
なんでもOKしちゃうのかな
モーツァルトのコスプレに笑った🤣

信長と過去で繋がってた秀吉

幼少期から卑怯者呼ばわりされ

いじめられてたとこを

信長に助けられる泣くうさぎ

着地して

痛いピリピリには笑ったけど

ほんと、信長くんはヒーローだな立ち上がる

困った時に手差し伸べてくれる

みんなの救世主まじかるクラウン


負けると思えば負ける
勝つと思えば勝つ
ー豊臣秀吉の名言ー

この旗印戦🚩で
逃げずに戦う強さを
手に入れることが出来たって
ことかな星

加藤清正vs豊臣秀吉は

豊臣秀吉に軍配🚩


負けたのに、闘った相手を褒める

清正もさすがにかっこいい!


この先あるであろう、

黒田官兵衛の頭脳戦も楽しみ!照れ


いや〜それにしても、
大吾の演技はさすがだった✨

殴られても立ち上がる姿は

農民から這い上がった
秀吉の根性を感じたにっこり

それが
 春のフルボッコ祭り爆笑笑い
で笑った!!
トレンドにも入ってたしスター

ただ秀吉があんなに
女好きとは知らなかったけど


干し柿で

このアイドルスマイル爆笑


信長の演技見てると

こうゆう表情が

普通に15歳に見えるラブ


強さと儚さとこの幼さが

たまらなく好き👍


ラストに

徳川家康vs武田信玄

武田信玄を3秒で倒すの旗印🚩がピリピリ

文字通り倒されてた、、


そういや、豊臣秀吉って
つよぽんがドラマでやってたんだよね〜✨
それで覚えてるニコニコ
サルと呼ばれた男ってタイトルだった!
懐かしいなぁ〜

だいれん裏側

親友いいね〜


3話へ続く▶︎▶︎
平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ぽってり苺大好きなKing & Princeぽってり苺