7.24 永瀬廉week ❹ シューイチ生出演 ! ニノさん〜楽しそうなれんれん。 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スター永瀬廉weekスター
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
★シューイチ★
朝から生出演お疲れさま
れんれんの生まれた日は
どんな日だったか
新聞欄から読み解くって内容だったけど

1999.1.23 11時21分

この世に誕生してくれてありがとう誕生日ケーキ


出て来たばっかりの写真が

送られて来たけど
リアルすぎたから
ちゃんと服着てる写真にした🤳って!

23年前のラテ欄に

Kinkiの剛くんのドラマがあって、

そんな前から活動してるKinkiって

すごいなぁ〜と改めて思った✨

キンプリの未来はどうなるか

分からないけど、

ずっと仲良いままで居て欲しいなにっこり


出会えた奇跡に感謝してる🚩

ありがとう、れんれん🖤


★ニノさん★

ニノとはゲーム仲間だもんね🕹


モルック対決
木を倒してポイントを取る遊び?
初めて知ったけど、楽しそう立ち上がる
1回目はれんれんが全部倒して、

2回目も

いくつか倒れてポイント稼ぐ⭕️

そのあと、

風磨くんが攻めすぎて、負けるびっくり

さすが、バラエティ王者

面白い


がつくジャニーズsong

れんれん当ててた

の2曲

私なんて1曲も分かんないよ😅


オノマトペ伝言ゲーム
れんれんの発する擬音難しすぎる爆笑

それを答えれるニノ、すごい


もう擬音じゃなくて、

顔で伝えてるから

結果、負けて

何も食べれなかったけど

たくさん笑って楽しんでる

れんれんニコニコ


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
リボン大好きなKing & Princeリボン