7.24 永瀬廉week ❺ 鉄腕DASH! 〜岸くんのお手伝いでれんれん助っ人参戦! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星永瀬廉week✨星
トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ
★鉄腕DASH★
岸くんの助っ人でれんれん登場
きしれんコンビ💜🖤
屋上でマンゴー栽培🥭

岸くん師匠に
育て方聞きに行ってたけど、
日本語のリスニングができてないの
笑った笑い泣き

ちゃんとメモ📝

れんれんも言ってたけど

なんて書いてるのか分からないの

岸くんあるある💜


れんれん潔癖なのに

藻触って、爪の中まで汚れてた😅


岸くんが見つけたヤモリで

れんれんにメラメラメラメラがついたのか
自分も捕まえようとする
その結果

藻をリリースして岸くんに怒られる笑い泣き


こうゆうとこ負けず嫌いだね


ちゃんと、見つけてたけどひらめき電球

てか、岸くんこれは大丈夫なのに

カエルがダメな理由がほんと分からん


初心者だけど、褒めてもらってる✨


それ見て

岸くんがめっちゃブルーになると言う

転がされてる

岸くん、自身持って👍

成長見にまた来て欲しいなニコニコ


いいシーン

って思ってたら岸くんすご!!

根っからの負けず嫌い


でも最後は仲良く

ブルーベリー食べて終わるほんわか

なにわともあれ

きしれんコンビ最高‼️立ち上がる

ながせがきた
違うながせですけど、、笑

では、またぁ〜バイバイニコニコ
トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ぽってりフラワー大好きなKing & Prince{emoji:478_char3.png.ぽってりフラワー}