7.30 キンプる(27)❶ ニノ&中丸くん参戦のキンプるヤンキース! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風船キンプるヤンキース風船
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
ゲスト→ニノ&中丸くん

先輩を迎えての

キンプる。ヤンキース✨


雷1回戦雷

凍ったTシャツを着る

アイスTシャツチャレンジ👕

じんくん

あっためてたけど

全然溶けなかったね😅


ニノも

小道具使ってたけど全然😅


雷2回戦雷

風船爆破チャレンジ🎈

みんな耳塞いでるの可愛い

中丸くんが誰かが

めちゃくちゃ押してる

って言ってたけど、

紫耀くんがめっちゃ押してた 笑

この後、割れたけど🎈


雷3回戦雷

ウォーターバケツチャレンジ💧

キンプリと水は最強に面白い爆笑

1人ずつ靴下脱いでいくのね


1回目は

失敗✖︎

明らかに岸くん

中丸くんの方に蹴ってるよね 笑


2回目は

岸くん紫耀くんの間に落ち

失敗✖︎


3回目で

このあと

れんれんが中丸くんの方に

押してる

中丸くんがオチみたいになってる笑い泣き


これからもキンプリのこと
よろしくお願いしますにっこり

24時間テレビをオールと言う

Ren Nagase🫶


続く▶︎▶︎
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ふんわり風船ハート大好きなKing & Prince{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}