7.30 キンプる(27)❷ クイズぶらり平野くん〜今日も平和な平野くん | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お茶クイズぶらり平野くんお茶
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
問題1

ほんとこのコーナー平和すぎる


会って秒で求愛される紫耀くん

紫耀くんの魅力は動物も分かる


問題2

海ちゃん

柴咲ダチョコ惜しかった🤣


名前、提案してたけど

却下されてたね 笑


鳥本気

と書いてトリマジも秒で却下 


問題3

ダチョウの卵

頭で叩いた!!


海ちゃんにツッコむれんれん


結果

絶対、無理、、爆笑


問題4

水切りだ

名人からもらった貴重な石を

3連続で終わらせる紫耀くん

名人の37連続はすごい


投げる時に言う言葉

岸くんは自身満々に


問題5

かき氷のメニューを考案

すごいな

かき氷にホッケが乗ってるなんて

かき氷が溶ける🍧って理由で

却下されてたけど😅


ラスト問題

Wゆうた正解で勝ったのは

おめでと〜🥇

岸くんの気合いが半端なかった💪

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
りんご大好きなKing & Princeりんご