❤︎------------------------------------------------------------❤︎


HILTON WAIKOLOA VILLAGE
[part1]


❤︎------------------------------------------------------------❤︎


🌺HILTON WAIKOLOA VILLAGE🌺

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

に宿泊しました!





ほぼ3日間という短い滞在でしたが、

ご紹介させていただければと思います( ^ω^ )


ヒルトンは、

ワイコロア・ビレッジ・リゾート内にあるホテル⭐️

とにかく広いメガリゾート🧡

各タワー間の移動にはトラムやボートが、、😳‼︎

イルカラグーンもあり、

野生のウミガメにも会えたり、、、


ひと言でいうと、ずーーーーっといれるホテル💯💯




❤︎------------------------------------------------------------❤︎



◆Waikoloa  Village Resort◆



ワイコロア・ビレッジ・リゾートには、

ホテルやショッピングセンターがあります🍭



《HOTEL》

Hilton Waikoloa Village

Waikoloa Beach Marriott Resort

Aston Shores at Waikoloa 


《SHOPPING》

Queen's MarketPlace

King's Shops



ビレッジ内の移動は車がおすすめですが、

お散歩がてら徒歩で回るのもありだと思います👍🏻💕




❤︎------------------------------------------------------------❤︎



◆HOTEL's MAP◆



英語ver.👇🏻



日本語ver.👇🏻



❤︎------------------------------------------------------------❤︎




◆access◆



コナ空港〜ヒルトン 🚘約30分


私は送迎付のツアーだったので、

ホテルまでは専用車で送ってもらいました👏🏻





空港からワイコロアに向かう道路の周りは

黒い溶岩の大地。

そしてその向こうにはいくつもの山、

逆サイドには青い海。


とにかく、自然、自然、自然、、、🍀



移動の車中でガイドさんが教えてくれました!


「ハワイ島には野生のヤギがいっぱいいるよ🐐」

「12〜3月はクジラの潮吹きが見えるよ🐳」


ヤギは一度しか見つけられませんでしたが、

クジラは何度も見れました👀💕



❤︎------------------------------------------------------------❤︎



◆LOBBY/TOWER◆



《LOBBY》


メインロビーは2階にあります✌🏻





その真下の1階が日本語デスクです!


JTB・HIS・JALPAKのデスクがありました🙆🏻‍♀️

オプショナルツアーもここで申し込めます!


チェックインも1階の日本語デスクで

できるので安心です😊







《TOWER》


宿泊タワーは3つあります🏙


◉LAGOON TOWER

◉PALACE TOWER

◉OCEAN TOWER



私はOCEAN TOWERに泊まりました!

お部屋の広さは40㎡ほど。広いです💓

情報を見る限りだと、

どこのお部屋も同じくらいの広さだと思います!


眺望は、オーシャンビューかな??

サンライズとか星空が綺麗✨


室内スリッパがなかったのですが、

フロントでお願いしたら

お部屋まで届けてくれました!

しかも、ふわっふわのスリッパ🥺🥺







❤︎------------------------------------------------------------❤︎