どっちだろ・・・・ ブログネタ:仲直り、自分から? 相手から? 参加中 本文はここから 場合によるーーー でも基本あやまんない( ´艸`) だって負けた気がするもん でも、絶対あたしが悪いって時は謝るかな そうゆうことなのだ(*^▽^*) おーーーーーーわーーーーりーーーー
お化け屋敷と絶叫マシンって言ったらやっぱり・・・ ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中 お化け屋敷と絶叫マシンって言ったらやっぱりお化け屋敷のほうが怖い ってか絶叫マシンが怖いっていうのがわかんない お化け屋敷はマジアリエナイ怖すぎだし!なんで好き好んで暗闇に入って行くの!? 入口見ただけでも無理(汗 小学校の修学旅行の時も一回もお化け屋敷入らなかったし まぁ彼氏とのデートのときにはいいけどね~。容赦なくくっつけるし(o^-')b あっでも彼氏いないんだけどね~(笑 絶叫マシンのほうが怖くないー。だってレールがあるもん どこに行くかわかってるもん。 そりゃ事故とかそういうのは怖いけど、お化け屋敷とか自分の足で歩くなんてすっごく不安 自分の足ほど頼りないものは無いよ~(汗 機械にに乗ってたらちゃんと計算されているから、ぶつかったりとか、よろめいたりとかないもん。 (事故とかは例外) だから、機械に乗って行くお化け屋敷ならへいきだよ~ 目ぇつぶってたら終わるも~ん 純粋にお化けも怖いし(泣 とゆーことで終わり~ えんど
誕生日ねぇ・・・・ ブログネタ:7月生まれの人! 参加中 7月生まれの人!っていうブログネタに参加して見たんだけど・・・・ 誕生日に何かするわけでもなし。 午前中は学校で、友達に「誕生日おめでとう!」と祝いの言葉を受け(一部プレゼントをくれた)、 数名には「今日誕生日だったの!?」と驚かれ、 また、数名からは「おばさんになったやん」といわれ、 特になぁんもしないまま家族とファミレス行って、「お誕生日おめでとう!」って言って、 グラスをカチーンと打ち合わせ、ご飯食べて、寝たぐらい。 (ちなみに誕生日は7月7日です) 特別な出来事も思い出も最近はあんまりなし。 あっ、あと七夕だから、何人かに「早く彦星みつかるといいね☆」とも言われた。 「余計なお世話やっ!(笑」って感じで答えたけど、実際、今は彦星はあんまりいらない。 っていうか、TVで見た話だと、織姫と彦星は実は既婚者らしい。 1年に一回の七夕は夫婦水入らずの時間というわけだ。 あぁ・・・早く思い出に残るような誕生日を迎えたい・・・
2009/04/22 久々のカキコ( ..)φでも書くことが思いつきません。。。。(〃_ _)σ∥まえにケータイで画像を取っている時に見つけた画像で、そのときはなんとなく『あっ、カワイィw』と思ってとっただけだったけど、あとから何の画像か気になって仕方がなくなってしまった|||(-_-;)||||||でもとった場所をも覚えて無いんだょね〓誰かこの画像が何なのか知ってる人いませんか~~~~~~〓〓〓(´~`)