誕生日ねぇ・・・・ | 私の歩く道に壁100枚

私の歩く道に壁100枚

ブログの説明を入力します。

7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中


   7月生まれの人!っていうブログネタに参加して見たんだけど・・・・
   誕生日に何かするわけでもなし。

   午前中は学校で、友達に「誕生日おめでとう!」と祝いの言葉を受け(一部プレゼントをくれた)、
   数名には「今日誕生日だったの!?」と驚かれ、
   また、数名からは「おばさんになったやん」といわれ、
   特になぁんもしないまま家族とファミレス行って、「お誕生日おめでとう!」って言って、
   グラスをカチーンと打ち合わせ、ご飯食べて、寝たぐらい。
   (ちなみに誕生日は7月7日です)
   
   特別な出来事も思い出も最近はあんまりなし。
   
   あっ、あと七夕だから、何人かに「早く彦星みつかるといいね☆」とも言われた。
   「余計なお世話やっ!(笑」って感じで答えたけど、実際、今は彦星はあんまりいらない。
   っていうか、TVで見た話だと、織姫と彦星は実は既婚者らしい。
   1年に一回の七夕は夫婦水入らずの時間というわけだ。

   あぁ・・・早く思い出に残るような誕生日を迎えたい・・・