お化け屋敷と絶叫マシンって言ったらやっぱり・・・ | 私の歩く道に壁100枚

私の歩く道に壁100枚

ブログの説明を入力します。

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中


お化け屋敷と絶叫マシンって言ったらやっぱりお化け屋敷のほうが怖いぞーーー

ってか絶叫マシンが怖いっていうのがわかんない!!

お化け屋敷はマジアリエナイダウン怖すぎだし!なんで好き好んで暗闇に入って行くの!?
入口見ただけでも無理(汗
小学校の修学旅行の時も一回もお化け屋敷入らなかったしあせる

まぁ彼氏とのデートのときにはいいけどね~。容赦なくくっつけるし(o^-')b

あっでも彼氏いないんだけどね~(笑にひひ

絶叫マシンのほうが怖くないー。だってレールがあるもんうう
どこに行くかわかってるもん。

そりゃ事故とかそういうのは怖いけど、お化け屋敷とか自分の足で歩くなんてすっごく不安泣

自分の足ほど頼りないものは無いよ~(汗

機械にに乗ってたらちゃんと計算されているから、ぶつかったりとか、よろめいたりとかないもん。
(事故とかは例外)
だから、機械に乗って行くお化け屋敷ならへいきだよ~キラキラ
目ぇつぶってたら終わるも~んニコニコ

純粋にお化けも怖いし(泣

とゆーことで終わり~


                             蝶々えんど蝶々