ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
参加中お化け屋敷と絶叫マシンって言ったらやっぱりお化け屋敷のほうが怖い

ってか絶叫マシンが怖いっていうのがわかんない
お化け屋敷はマジアリエナイ
怖すぎだし!なんで好き好んで暗闇に入って行くの!?
入口見ただけでも無理(汗
小学校の修学旅行の時も一回もお化け屋敷入らなかったし
まぁ彼氏とのデートのときにはいいけどね~。容赦なくくっつけるし(o^-')b
あっでも彼氏いないんだけどね~(笑
絶叫マシンのほうが怖くないー。だってレールがあるもん

どこに行くかわかってるもん。
そりゃ事故とかそういうのは怖いけど、お化け屋敷とか自分の足で歩くなんてすっごく不安
自分の足ほど頼りないものは無いよ~(汗
機械にに乗ってたらちゃんと計算されているから、ぶつかったりとか、よろめいたりとかないもん。
(事故とかは例外)
だから、機械に乗って行くお化け屋敷ならへいきだよ~

目ぇつぶってたら終わるも~ん

純粋にお化けも怖いし(泣
とゆーことで終わり~
えんど