私の歩く道に壁100枚 -4ページ目

私の歩く道に壁100枚

ブログの説明を入力します。

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!

ブログを作ったのはいいけど、パソコンを出すのが面倒で書くのをほったらかしに・・・・;;(それも約1年半;;)

久しぶりに書いたと思ったら、いつのまにかアニメ&マンガ好きドキドキに・・・・(オタクともいう・・・言いたくないけど(ノ_-。))いったいどこで道を間違えたの、私・・・


さて、本題に入ります。

西洋のおばけと日本のおばけかぁ~・・・

どっちが怖いかと言われるとやっぱり日本かなぁ~( ̄へ  ̄ ;;日本の描くおばけの方がなんとなぁ~く、グロイんだよね;;お岩さんとかぬらりひょんとか。  いや・・でも外国もグロイかなはてなマークフランケンシュタインとか音譜


好きなのは西洋おばけだなぁ~キラキラなんかかわいい+エロいLOVEし。

例えばぁ、魔女魔女とか、ヴァンパイアヴァンパイアとか。


特にヴァンパイアはエロい!!!!だって人の首筋噛むんだよ!?エロいじゃん!

それに魔女も!あの服はやばいよ!コスプレ全開だし蝶々


って!みどころ違うし!あたしってば変態音譜べーっだ!


とにかく、好きなのは西洋おばけデスおんぷ


じゃパー                              runa.












ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中
あたし、妄想がひどいんです


もぅ、妄想が趣味の一環に……;


例えば、好きなアニメやドラマに自分を入れて、勝手に話を進めてみたり、自分が別の星の人という設定にしてみたり...((((((^_^;)


あたしの妄想は宇宙まで飛ぶんですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

でも時々『これって妄想なのかな?』
って思います。
他の人のを聞いていたら、普段の中での妄想が多いカラσ(^◇^;)。。。

こんな妄想OKですよね?

ブログネタ:落し物する人ですか? 参加中

落とし物ですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃしますね汗


家の鍵やサイフをデパートで落とすことが多々あります。。。。。。。(´д`lll)


テーマパークでサイフを落とした事もあせる


無くした時は心臓が止まりそうなほどヒヤヒヤします(@Д@;


でも、みつかりますよホッ





だけど、唯一見つからなかった物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・リップクリーム口紅


今まで、新品に近いリップを4~5本無くしたぁしょぼん


えぇ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからも無くすと思うんだよねぇ(*゚ー゚)ゞ(苦笑っ

まぁ、気ままにいきましょっむーてへ

ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?

クチコミ番付参加中

みかんオレンジの白いスジ、食べた時に、口の中が気持ち悪いよね汗
でも…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、取りません!!


昔、お母さんお母さんとみかんオレンジを食べていて、白いスジを取ろうとしたとき、

「白いスジは、栄養があるから、取らないほうがいい」

と、言われたの。


あたしは、その時から取っていませんョ音譜


取らないで食べるのも、結構イイヨにしし・・・


今では、白いスジを取って食べると、みかんじゃない感じが汗


とにかく、みかんの白いスジは、取らない派デスWハート

初のブログニコニコ


これからちょくちょくブログを書くメモのでみんなよろしくね~キラキラ


でも、あたしは、気の向いた時にしか書かないので、ほとんど書きましぇんダウンしょぼんあせる


だけどだけどビックリマークそんなあたしでも、相手してくださいにこ


            リボンリボンぢゃあこの辺で(-^□^-)ノリボンリボン


音譜奈未でした~音譜