ブログネタ:落し物する人ですか? 参加中
落とし物ですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃしますね
家の鍵やサイフをデパートで落とすことが多々あります。。。。。。。(´д`lll)
テーマパークでサイフを落とした事も![]()
無くした時は心臓が止まりそうなほどヒヤヒヤします(@Д@;
でも、みつかりますよ
だけど、唯一見つからなかった物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・リップクリーム
今まで、新品に近いリップを4~5本無くしたぁ![]()
えぇ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからも無くすと思うんだよねぇ(*゚ー゚)ゞ(苦笑っ
まぁ、気ままにいきましょっ


