ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き??
参加中本文はここから
ブログを作ったのはいいけど、パソコンを出すのが面倒で書くのをほったらかしに・・・・;;(それも約1年半;;)
久しぶりに書いたと思ったら、いつのまにかアニメ&マンガ好き
に・・・・(オタクともいう・・・言いたくないけど(ノ_-。))いったいどこで道を間違えたの、私・・・
さて、本題に入ります。
西洋のおばけと日本のおばけかぁ~・・・
どっちが怖いかと言われるとやっぱり日本かなぁ~( ̄へ  ̄ ;;日本の描くおばけの方がなんとなぁ~く、グロイんだよね;;お岩さんとかぬらりひょんとか。 いや・・でも外国もグロイかな
フランケンシュタインとか
好きなのは西洋おばけだなぁ~
なんかかわいい+エロい
し。
例えばぁ、魔女
とか、ヴァンパイア
とか。
特にヴァンパイアはエロい!!!!だって人の首筋噛むんだよ!?エロいじゃん!
それに魔女も!あの服はやばいよ!コスプレ全開だし
って!みどころ違うし!あたしってば変態![]()
![]()
とにかく、好きなのは西洋おばけデス
じゃ
runa.
