(T_T)/~~~にょほほ~ | 私の歩く道に壁100枚

私の歩く道に壁100枚

ブログの説明を入力します。

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!

ブログを作ったのはいいけど、パソコンを出すのが面倒で書くのをほったらかしに・・・・;;(それも約1年半;;)

久しぶりに書いたと思ったら、いつのまにかアニメ&マンガ好きドキドキに・・・・(オタクともいう・・・言いたくないけど(ノ_-。))いったいどこで道を間違えたの、私・・・


さて、本題に入ります。

西洋のおばけと日本のおばけかぁ~・・・

どっちが怖いかと言われるとやっぱり日本かなぁ~( ̄へ  ̄ ;;日本の描くおばけの方がなんとなぁ~く、グロイんだよね;;お岩さんとかぬらりひょんとか。  いや・・でも外国もグロイかなはてなマークフランケンシュタインとか音譜


好きなのは西洋おばけだなぁ~キラキラなんかかわいい+エロいLOVEし。

例えばぁ、魔女魔女とか、ヴァンパイアヴァンパイアとか。


特にヴァンパイアはエロい!!!!だって人の首筋噛むんだよ!?エロいじゃん!

それに魔女も!あの服はやばいよ!コスプレ全開だし蝶々


って!みどころ違うし!あたしってば変態音譜べーっだ!


とにかく、好きなのは西洋おばけデスおんぷ


じゃパー                              runa.