私の歩く道に壁100枚 -2ページ目

私の歩く道に壁100枚

ブログの説明を入力します。

未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は過去の自分 派!


過去の自分と話したいww


そんで「ちゃんと勉強しろーー」って言いたい!
今の自分の苦労話をつらつら語るww

まぁ過去のうちは素直に聞きそうにないけどね(- -;)
「ふーーん」ぐらいで終わりそう(汗)

こんなひねくれた性格の子なんて嫌いよ!!


あっ・・・、自分だ・・・・(´д`;)


今日PC開いてiTunes開こうとしたら
開けなかった(泣)

マジ焦って一時、「なんでぇービックリマークビックリマーク」とか「ちょ、マジどうしたらいいんビックリマーク炅」
とか言ってた(笑)

だってうちから音楽と二次元取ったら何もないんだよ!?

そんな大切なうちの養分の一つがなくなりかけて、焦ったあせる

でも初期化したら治った\^o^/

改めて開いてCD入れて、
その後はニコ動キラキラ

改めて悪ノPさんの悪ノ王国シリーズを見た音符

なんでか画面がぼやけてたよ(ノ_・`。)

特に「悪ノ召使」がヤバかった焏

あれ見る度に、リンを嫌いになりそうになる

とゆーわけで歌詞のせます☆

皆これをみて泣いてしまえー!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=3bfjb0IZLw8

悪ノ召使
作詞・作曲:mothy(悪ノP)
唄:鏡音レン
コーラス:鏡音リン

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

隣の国へ出かけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう
どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐこの国は終わるだろう
怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば
僕はあえて それに逆らおう

「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが
(ついにその時はやってきて)
君の敵になろうとも
(終わりを告げる鐘が鳴る)
僕が君を守るから
(民衆などには目もくれず)
君はどこかで笑っていて
(君は私の口癖を言う)

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね





うわぁぁあぁあぁ(ノД<。)))))

レンンンンンンーー!!!
久々の日記でつ(^O^)/

とゆうかこんだけ間空いてたら
再すたーとだな……

こんな奴ですがこれからよろしくねキラキラ

今日は何もなかったんで
昨日の日記書きまーす音符

昨日はアニ友とカラオケ行ったキラキラ
どんどんアニソン入れまくって
歌いまくった音符
そして自分の歌唱力に落胆……

そのあとまんだらけに行って、
ラビアレとディーヒバと4×4(蛇足、蓮、みーちゃん、clearのDVD)買ったハート
鼻血出るかと思ったハート

アニメイトではAre you alice?3巻とD灰の下敷き買ったハート
神田マジカッコイイ(ノД`*)


この時代に生まれてよかったぁぁあぁ!!!

もう幸せです(´ω`*)

妄想&暴走女でごめんなさいm(__)m

じゃあこの辺で。


ちゃおω・)ノシ
やっと期末テストおわたーキラキラ
色んな意味でオワタ(^O^)/(笑)
やっとパソコンパソコン解禁じゃいっビックリマーク
神谷さんが出てるらじお聞きまくるドキドキ
そしてニヤニヤすr(ry←え


今からカラオケやふーい音符
歌いまくるぜっキラキラキラーン