とゆうかこんだけ間空いてたら
再すたーとだな……
こんな奴ですがこれからよろしくね

今日は何もなかったんで
昨日の日記書きまーす

昨日はアニ友とカラオケ行った

どんどんアニソン入れまくって
歌いまくった

そして自分の歌唱力に落胆……
そのあとまんだらけに行って、
ラビアレとディーヒバと4×4(蛇足、蓮、みーちゃん、clearのDVD)買った

鼻血出るかと思った

アニメイトではAre you alice?3巻とD灰の下敷き買った

神田マジカッコイイ(ノД`*)
この時代に生まれてよかったぁぁあぁ!!!
もう幸せです(´ω`*)
妄想&暴走女でごめんなさいm(__)m
じゃあこの辺で。
ちゃおω・)ノシ