再すたーとっ!! | 私の歩く道に壁100枚

私の歩く道に壁100枚

ブログの説明を入力します。

久々の日記でつ(^O^)/

とゆうかこんだけ間空いてたら
再すたーとだな……

こんな奴ですがこれからよろしくねキラキラ

今日は何もなかったんで
昨日の日記書きまーす音符

昨日はアニ友とカラオケ行ったキラキラ
どんどんアニソン入れまくって
歌いまくった音符
そして自分の歌唱力に落胆……

そのあとまんだらけに行って、
ラビアレとディーヒバと4×4(蛇足、蓮、みーちゃん、clearのDVD)買ったハート
鼻血出るかと思ったハート

アニメイトではAre you alice?3巻とD灰の下敷き買ったハート
神田マジカッコイイ(ノД`*)


この時代に生まれてよかったぁぁあぁ!!!

もう幸せです(´ω`*)

妄想&暴走女でごめんなさいm(__)m

じゃあこの辺で。


ちゃおω・)ノシ