スーパーで売ってる面白ケーキ | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

キャラクター!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?






オーストラリアのスーパーにケーキが売られてます。

もちろん普通のケーキが売られてますが、面白いのも売られてます。


安いのだと5ドル

でホールケーキが買えます。


めちゃくちゃ甘いです。

そんな中、面白いケーキがこちら!






キャラクターケーキが売られてました。

お値段約20ドル
パーティーとか誕生日とかに出てきたら盛り上がりそうですね。

 


カーズは車の形のケーキでした。





サッカーボールもありました。



こんなにたくさんあるので今度買ってみて食べてみようと思います。


お楽しみに!!






















私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?