自己紹介 | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

自己紹介



ハロー(^◇^) 
英語が全くできない自分がオーストラリアに一年間ワーキングホリデーで生活に行ってきます。
なぜワーキングホリデーなのか。

去年4月大学を卒業して、会社に入社。

入社2か月で会社を辞めたくなる。

辞めてどうしようと考えていた時にワーキングホリデーという18歳~30歳までで一年間学んだり働けるビザがあることを知る。

英語喋れるってカッコイイな~


結婚もしていない、両親がまだ元気。足かせが無いやるなら今でしょ!と思い一年後出発を目標に行動開始!


「行動することに意味があり、夢は叶うものである。」そう信じて働き、見事に目標達成!

遂にワーキングホリデーで行けるようになったが、俺英語全くできないじゃん!!

中学、高校では英語のテストは常に20点代という赤点ギリギリ。



そんな装備で大丈夫か?


不安はあるものの、せっかく貴重な経験に行くので目的をしっかりと定めます。

その①英会話能力の向上!

その②友達をたくさん作る

その③海外生活をエンジョイする

この3つの目的を忘れずに行動していきます。
楽しむぞ!!

Facebookもやってます。よろしくどうぞ。
【https://www.facebook.com/549430358】



おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

こっちもよろしくね!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村