脳にも悪い!違反食品 | 東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

加工食品診断士、管理栄養士、国際中医師、国際中医薬膳師&ドレスセラピスト講師の明季が自身の経験を通して『なによりも健康が大切』という思いを綴ります。東洋と西洋の視点、遺伝子の視点、時に潜在意識やスピリチュアルも交えながらヘルスケアの情報発信です。

こんにちは、明季です。


図書館で借りて読みました。

市販の既製品の食品は


ミネラルがびっくりするほど少なく


一回食べるだけでも


微量栄養素不足になりやすい、


ということが分かりました。



まったく使わない、とは


いかないのが現実。



知っている、ということが


大切と思います。





本日の一曲

河津桜が見頃な今日この頃。


中井さん作曲の 花のように を


聴きたくなりました。




最後までお読みくださり


ありがとうございました❤️