ご訪問ありがとうございます

 
北海道在住

不妊治療を乗り越えて

1児のママになった

本宮あゆです♡

 
【自己紹介】
 
初心者向けブログ術、
どこに住んでもできる
在宅ワーク術を載せています♡
 
 
インスタでは
はじめてから1年経たずに
自分の求めていた
PR案件をいただくようになり


知らなかった企業や商品と
たくさん出会えることが
できるようになりました♡


とても楽しみながら
インスタ更新しているのですが
実は、PR案件だけではなく
懸賞もかなりの確率で
当選しています
 

懸賞を応募して
今まで、数か月で
20個以上当選しているので
私が応募する際に心掛けている
応募方法をお伝えします
 
 
100%確実なものでは
ありませんが
少しでも参考になると
嬉しいです
 
 
応募する際には、
以下の項目を気をつけています
①応募要項を確認する

②コメントを残す

③コメントの文面では
企業が使ってもらいたい人を
イメージしてコメントを
するようにしています
 

例えば、
“オーガニックで
しっとりサラサラの髪の毛が
実現するヘアーオイル”
 

この場合に
応募する2つのパターンを
比べてみます


①使用してみたいので、
応募させていただきます。
 
 
②産後髪の毛が傷んで悩んでいました!
オーガニックが好きなので
安心して使える○○○なヘアーオイルを
ぜひ、使用してみたいです。
 
 
など。


プレゼントの企画側が
使用してもらいたい人をイメージして
コメントをするようにしています。
 
 
○○○の部分は具体的な
商品の特徴を書いても
良いと思います
 
 
興味のある方は
ぜひ、試してみて下さいね!
 
 
結果が出た方がいましたら
LINE公式からご連絡ください♡
私も励みになります!!
 
 
いつも読んでいただき

ありがとうございます♡